from 07-04-16 --------> last up 07-09-19

よかったらメインページもご覧くださいm(_ _)m  ★メインページへ戻る★

『結婚への道 U』

[前書き]

前回の2003年から4年。昨年で33歳。
ということは、今年の誕生日には、34歳になるわけですよね.
なんて前回の書き出しをリサイクルして書き出してみましたけど
パートUをやることにしました。やるつもりなんてなかったんだけど。あ、バツいちじゃないですよ(笑)
やると言っても、正直、僕の中では、前カノへの思いは募るばかり。
連絡取りたい気持ちを毎日押し殺して過ごしています。

それを断ち切るのは、新しい恋なんて。気分で始めています。
ただ、無理やり断ち切るなんてことはしない。
あくまでも、自然にそうなれたらいいと思うし。思えないのなら、

元カノに想いを伝え続けるしかないと思っています。


ん?これを、ストーカーって言うのかな?


ま、自分の気持ちを確かめる気持ちで、リスタートです。

同じところに申し込んだので、開口一番「お久しぶり」。
ここで、そういわれてもね(・。・)

基本的にシステムは変わらない。説明もそこそこに、入会。
入会金はまた取られた(退会してるわけだから仕方ないけどね)


ということで、またネタにしてみようということで…
相手に失礼の無いようにこの1点だけは注意して、またまたやってみようと思います.

ちなみに、ここです。 (2015年現在、既に営業を終了されています)
MENU

ご意見、ご感想、ご要望がありましたら是非メールください。

minno@ylw.mmtr.or.jp

topに戻る.