★メインページへ戻る★

名古屋AUTOTREND2015 LEVORG S CONCEPT

2015/03/01(日)

まず、メインページより
________________________________________________
WEBで見て、カッコいいとは思ってたけど、実車見て確信しました。
めちゃ、かっこいい!
ただ、素直に欲しい!と思えました。
   
BPレガシィ開発もやった経験があり、今はSTIに所属されている開発関係者とも話しさせて頂きましたが
まだ、発売実現までは遠いみたい。

ただ、LEVORGにMT設定の要望の声は多数届いているようで
実現に向けて頑張りますと話されていました。
   
僕からは、待ちますから、500諭吉以内で必ず発売してくださいと
お願いしておきましたよ♪
________________________________________________


実車を見てきたので、適当に撮影した写真をこちらで一挙公開します。
発売が待ち遠しいですね♪

LEVORG S CONCEPTのイメージが少しでも伝わったらうれしいです。

さぁ、一気に載せます!























































おまけ 4代目ロードスターです。思ったよりカッコよくなかったです。個人的には。