★メインページへ戻る★

                         我が家の愛猫 福ちゃん♪

2018/03/03(土)
☆Amazonから来たネコ♪

価格は、プライス・レス♪


2017/01/08(日)
☆今朝の福ちゃん♪

今日は、ベッドに潜り込んで、まだ寝てた福ちゃんを激写してみました!



2017/01/07(土)
☆今朝の福ちゃん♪





どちらもかわいい♪(親バカ(苦笑))


2017/01/02(月)
☆今朝の福ちゃん♪



今日、明日と温泉旅行に出かけるので、
この後、ペットホテルに連れて行かれるのですが、
そんなことも知らずに、穏やかに日向ぼっこしてます(笑)


2017/01/01(日)
☆今朝の福ちゃん♪

今年もよろしくだにゃーん♪


2016/12/29(木)
☆今日の福ちゃん♪

↓朝


↓夕方・・・哀愁漂う背中?!



2016/12/22(木)
☆完璧!

ニャンモナイト! #愛猫 #かわいい


2016/12/20(火)
☆今朝の福ちゃん

#愛猫 #かわいい



発見!!ニャンモナイト!




2016/12/16(金)
☆今朝の福ちゃん

何見てるのかな〜??



2016/12/14(水)
☆今朝の福ちゃん

5時に起きたけど、オネムだったのか?再び、ソファーの上の
毛布にくるまって寝てしまいました(笑)

でも、暑いのかな?手足が飛び出しちゃってます(;´・ω・)


どんな夢見てるのかな?


2016/12/01(木)
☆今朝の福ちゃん♪

名付けて、「チキンの丸焼き寝」♪
なんで、こんな辛そうな寝方するんだろうね??




2016/11/28(月)
☆福ちゃん 動画シリーズ 第一弾!!(続編があるかは知らないよ♪)

【愛猫のお出迎え♪】

メゾネットタイプの家での帰宅時の愛猫のお出迎え動画になります。




【ぐるぐるぐる・・・】

何故?なんてことない棒にそんなに食いつく??という動画です。



2015/07/01(水)
☆フクちゃん


ご飯食べて、お腹満足な直後の1shot♪


2015/06/29(月)
☆新しい家族が増えました

今のアパートは、「ペットOK」な物件です。
前々から、ネコを飼おうよ。と奥さんと話していましたが、
奥さんの友人宅で子ネコが生まれたということで、譲ってもらうことになり
一気に子ネコお迎えモードになりました。

その子が、↓




名前は、”フク”(福)ちゃんです。親バカですが、可愛いっ!

うちに来た27日の夜は、寂しさからか、一晩中鳴き続け、僕も奥さんも徹夜で相手していたので
昨日は、寝不足(苦笑)

でも、トイレもすぐに覚えてくれ、手のかからない良い子みたい♪

これから、末永くよろしくね♪





☆福ちゃん特設ページ設置記念!未公開画像集!!!



2015/09/06 艶めかしい福ちゃん(^^♪


2015/09/08 スピーカーの上で佇む福ちゃん


2015/09/11 僕の上で佇む福ちゃん


2015/09/14 一緒にGoogleカレンダーを見る福ちゃん


2016/05/12 オオサンショウウオのような福ちゃん


2016/08/24 クリクリおめめの福ちゃん その1


2016/08/24 クリクリおめめの福ちゃん その2


2016/08/24 クリクリおめめの福ちゃん その3


2016/08/24 クリクリおめめの福ちゃん その4


2016/08/24 クリクリおめめの福ちゃん その5


2016/08/24 クリクリおめめの福ちゃん その6


2016/11/05 日向ぼっこ福ちゃん その1


2016/11/05 日向ぼっこ福ちゃん その2


2016/11/06 日向ぼっこ福ちゃん (僕のケータイ待ち受け画像です)


2016/11/07 トイレ中 福ちゃん その1


2016/11/08 トイレ中 福ちゃん その2


2016/11/13 何を見つめてるの? 福ちゃん


2016/11/25 こっちを見る 福ちゃん


2016/11/05 レーザーポインターで遊ばれる 福ちゃん

★メインページへ戻る★