一応、工事中です!最新更新日:20-01-01

名前-->みんの

性別-->オス

生まれた日-->1973−12−21

生まれた所-->各務原市内の永田産婦人科さん(ありがとう)

今いる所-->岐阜県各務原のどっかだよ

性格-->あきっぽい&なまけもの&女にすごく甘い優柔不断ヤロウ&後先考えずに行動する..

趣味-->特になし。しいて言えば、「ドライブ」「スマホ」「HP更新」「IT関係」

趣味にしたいもの-->うーーん、いま、興味あることないなぁ

好きなもの-->お寿司&パスタ類&ピザ&アイスクリーム

嫌いなもの-->いか、たこ、なまこ(とりあえず、噛み切れないもの?)しかもこいつらって、味がないことないっすか?

好きなこと-->親しい人たちと一緒にいること(ちょっとしきりやさん)&ひなたぼっこ&ぼー&睡眠

嫌いなこと-->仕事でのプレッシャー&知らない人に会うこと&うそ&裏切り&曲がったこと&早起き&絶叫マシーン&足の裏をさわられること

お仕事-->岐阜県各務原市の会社

愛車-->WRX(VAB)C型

愛機-->■自作 (Intel(R)Core i7-2600 3.4GHz/8GB/GeForce9600GT)
&Windows10Pro&iP4830&GT9300UF
■ノート SONY時代のVAIO Pro S13
(Intel(R)Core i5-4200U 1.6GHz/8GB)

持病-->自閉症スペクトラム障がい 高血圧

今年の目標-->1年を通じて、働く。

人生に必要だと思うこと-->1に愛、2に友情、3に信頼、4に奉仕、5にやりがいを感じることのできるお仕事..そして、僕の周りのできるだけ多くの人に幸せを感じてもらう

好きな格言-->継続は力なり&千里の道も一歩から

最近のスポーツ-->登山

最近思うこと-->特になし
<戻る>