♪ゆるゆる登山クラブ♪

★TOPへ戻る★

2020/08/02(日)
☆今日のゆるゆる登山

お久しぶりです。
ちょっとメンタルやられていて、ご無沙汰しておりました。

最近調子良いので、きょうは、久しぶりに登山してきました。

今日の登山 レポート

詳細は、上のリンクをクリックしてみてくださいな。

今日登った、「芥見 権現山」ってところで、

各務原アルプス”を全部制覇することができました。

YAMAP”さんから、バッジをゲットしました!



今日の目的地だった
”芥見権現山山頂”↓



2020/02/08(土)
☆今月のゆるゆる登山

会社の先輩の影響で、最近月一ぐらいで登山してます。

これからは、行ったら、ここで、紹介させていただきます。
YAMAP”のリンク先だけだけどねー。笑。

今日は、こちらへ行ってきました。

https://yamap.com/activities/5577638?fbclid=IwAR0a8Gurc7aGIKE4yhD02JPFbAGHcvgwInam6y9WvsmxePqHRVDOoBbMHjk

詳しくは、リンク先をご覧ください♪

これだけでは寂しんで、写真一枚だけ貼っておきますね。



★TOPへ戻る★